[ ホームページに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:スクリーンショット -(91 KB)

Pirelliのバイク用アプリ 名前: master@gull [2011/11/30,20:31:30] No.885 返信 (t)
PirelliからiPhone用の面白いアプリがリリースされています。
「Diablo Super Biker」というアプリで
・バイクで走行中の速度、位置、バンク角などを記録する。
・停車後、画面のグラフでデータをグラフ表示。
・走行ルートを地図上に表示。
などの機能を持っています。
このアプリは現在日本語対応ではありませんが、無料で利用できます。
興味のある方は下のホームページからダウンロードしてみては。
http://itunes.apple.com/jp/app/diablo-super-biker/id451756374?mt=8
>> Pirelliのバイク用アプリ 名前: master@gull [2011/11/30,20:40:52] No.887
このアプリのもう少し詳しい説明がビッグマシン編集部の
ブログに載っています。
http://blog.livedoor.jp/bigmachineblog/archives/923280.html


掲示板ご利用ください 名前: master@gull [2011/11/28,00:01:06] No.884 返信 (t)
掲示板を改装しました。
お客様同士の情報交換やツーリングの案内、写真の交換など
自由にお使いください。


1200 名前: K太郎 [2011/06/25,20:09:25] No.877 返信 (t)
旧型というかいっこ前のk1200rは
実際中古市場に出回っているんでしょうかね〜。
安価であればK太郎も食指が・・・・。


Kって・・・ 名前: K太郎 [2011/05/07,19:19:25] No.876 返信 (t)
車検切れのわがK太郎。先日エンジンをかけようとキーを差し込んだところ
OFFの位置ではなくポジションの位置に刺さり・・・・・。
速攻バッテリーチャージャーを繋いで充電しグリーンランプは灯ったのですが
バッテリー君が無事かどうか??です。
バッテリーといえばK-BBS(○さんはご存知ですよね!)Li-ionのK用バッテリーの
事が記載されていました。軽いのは判るけどLi-ionって不安定な物を灼熱地獄の
Kに搭載するのはK太郎が二の足三の足踏みますね。


頑張れ大介! 名前: フクダ [2011/02/28,14:10:49] No.875 返信 (t)
本日でGULLを辞めるとの事ですが、先日オイル交換に行った時がGULLで働く最後の姿でしたね。やはりなにか寂しそうに感じましたが、まだまだ若いのだから
夢に向かって進んで下さい。
今後はGULLのイベントなどで会う機会があるでしょう。
その時の君の笑顔を楽しみにしています。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1v for youTube/iPhone/iPad !!