ガルスピミーティングレポート 名前: ガルスピ隊長 [2009/03/22,21:11:12] No.792
昨日はお疲れ様でした。
予定の急遽変更にもかかわらず、
ミッションを無事終了と言う事で今回はよかったとおもいます。

大好評ダイスケブログ「徒然なるままに」でも少しご紹介されておりますが、
その後、O氏と私の2機で西名栗→大名栗の偵察。
飛行機で言う輸送機バリの我がアドベンチャーを、戦闘機バリのO氏のサポートで
無事完走を致しました。
シーズン開幕!?したばかりと言う事もあり、林道は荒れっぽく、また、バイク乗りが冬眠から覚め始めたおかげで事故などのシーンを目撃した身の引き締まるミッションとなりました。
調子に乗って本日朝隊長機一機で大名栗→西名栗アタックを敢行したところ、
不覚にもガレているエリアでシリンダーヘッドを地面にこすり付けるてしまうハメになりました。(朝っぱらの林道を一人もがいて15分ロス!?)

「林道は往路と復路で違った顔を見せる」という自分なりの学習をして雨の振る前に
無事帰還しました。

また気軽に声掛け合ってミーティングしましょー!!

〜ガルスピミーティング参加メンバー
●ダイスケ君(→仕事前のミニツーリングにしてはなかなかの場所だったでしょ?)
●ハシさん(→今回は仕事明けにもかかわらず参加ありがとうございました。ウェアの下にみえるスーツ姿にはガルスピ魂が見えた気がします!?)
●オギノさん(→心強いサポートありがとうございました。途中隊長機を待っている間に余力あまって転倒!?は僕も少しだけ罪悪感!?)
>> 僕も行って来ました 名前: GULL大介 [2009/03/24,18:45:40] No.793
お疲れ様でした。

月曜日ですが名栗林道に行って来ました!

確かに、がれきや大木などがあり走行には注意が必要だと感じました。

また行きましょう!

[返信しないで戻る]